週間仮想通貨まとめ 【10月20日~10月27日】

 

BTC/USD

f:id:nakkar:20171028224952p:plain

2017年10月24日ビットコインがハードフォーク!

 

予定では10月25日だったけど1日早くハードフォーク

 

そしてビットコインゴールド 誕生!

 

ビットコインゴールドが生まれたのはいいもののリプレイプロテクションが実装されていなくて問題あり?!

ってことで24日、25日は大きく下げた( ・´ー・`)

 

配布に関してはbitFlyerでは安全性が確認できればおこなう様です

 

Amazonビットコイン決済の導入を発表すると噂が?!

 

10月26日にAmazonビットコイン決済を導入するぞ

という噂が流れた

 

そして24日、25日に下げを打ち消すかのようなアゲ( ´∀` )

 

発表はまだみたいだけど、全然ありそうな話!

 

BCH/USD

f:id:nakkar:20171028232524p:plain

ビットコインキャッシュが上昇!

 

ビットコインのハードフォーク後アゲげ始めるビットコインキャッシュ( ´∀` )

 

11月のSegwit2xハードフォークを問題視する人が資金を逃がしてる??

となるとビットコインが次のハードフォークするまでアゲげ続ける!

 

NEM/USD

f:id:nakkar:20171028232517p:plain

初!ネム韓国の取引所に上場!

23日にKEXという韓国の取引所に上場したが、価格はあまりかわらず( ˘•ω•˘ )

 

11月11日にCoinroomという韓国の取引所にも上場すると!

KEXより大きな取引所なので期待大( ´∀` )

 

 

今週はこんな感じ~

 

それでは~ Have a nice day!