とりあえず仮想通貨取引はじめてみよー

仮想通貨購入!

最近なにかと話題の仮想通貨

まだ法整備もしっかりされていなくて不安な要素もあるけど、早いうちに動いたもの勝ち!!

投資をするなら今でしょ!

で、どの通貨を買おうかなーって見てたところ

 

おや?Rippleだけ他の通貨と違う動きをしているぞ????

これはなにかあるのでは?と思って調べてみたら

「Swell」っていう会談が10月16日から18日にかけて開かれると!

 

これはもう買うしかねぇ

 

ってことでRipple買ってみたよー

 

f:id:nakkar:20171009202015j:plain

2017/10/6(金)

お試しで4万円ほど

クレカで買ったから手数料が痛い(ノД`)・゜・。

 

手数料を抑えるんだったら銀行振り込みのほうがオススメだよ!

経過報告

f:id:nakkar:20171009224622j:plain

2017/10/9(月)

手数料分はなんとか取り返せそう

もっとあがれ~↑↑

 

とりあえず15日ぐらいまで様子見~

 

 

 

Have a nice day!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin