週間仮想通貨まとめ【11月11日~11月18日】ビットコイン高値更新

今週は

ビットコインは高値更新!!

アルトコインも活発!!

 

 

BTC/USD

f:id:nakkar:20171119084102p:plain

 

ビットコイン高値更新

先週のビットコインキャッシュの暴騰でビットコインは大きく下げたものの

 

ビットコイン先輩回復!

 

てか、回復はやっっっ( ´∀` )

 

そして高値を更新したと。

やはりビットコインの方が安定なのか?!?!

 

BCH/USD

f:id:nakkar:20171119090422p:plain

 

 ビットキャッシュ暴騰から落ち着き

12日に爆上げして今週は落ち着いてる感じ

今は「ビットコインが上がったらビットコインキャッシュが下がる」みたいな動き

 

爆上げの一番高いところで売れたらおいしかっただろうな~( ´∀` )

 

もう一段上げることはなさそう...

 

XRP/USD 

f:id:nakkar:20171119093209p:plain

 

 アメリカンエクスプレスがRippleNetに加入

 

価格は一度上がったものの、また戻ってきてる( ˘•ω•˘ )

 

 

まあ、いつものこと

 

いろんなこと発表されてるし上がってもいいと思うんだけどね

う~ん

 

LSK/USD

f:id:nakkar:20171119094051p:plain

 リスク好材料で上昇

SDKの配布、アップデート、リブランディングがあると、

 

その期待から高値更新!

 

なかなか高値更新してなかったコインチェックのアルトコイン

リスクダッシュが高値更新中。

 

これはアルトコインに資金が流れ込んでいるのではないか( ´∀` )

 

 

来週はアルトコインが目立つ週になりそう!

 

 

 

 

 

今週はこんな感じ

 

それではHave a nice day!