週間仮想通貨まとめ【1月14日~1月20日】ビットコイン暴落。

f:id:nakkar:20180121200709j:plain

 

 

BTC/USD

f:id:nakkar:20180121201024p:plain

暴落のビットコイン100万円割る

12000ドルで止まるかと思ってたけど突き抜けて暴落(笑)

前回の暴落ではかなり円建てでは耐えていたけど今回は100万を切るまで下落してた。

 

値動きを見るとまだ下降トレンド中だから注意かな。

 

FXをやってる人は大損の人も多いのかな?

暴落の原因がビットフライヤーFXの乖離対策って話もある。

 

 

 ・韓国の動き

 

全面的に禁止されるわけではなさそう??

 

「夢壊すな」と反発するってのは面白い( ´∀` )

仮想通貨は市民の夢となりつつあるのかも(笑)

 

ETH/USD

f:id:nakkar:20180121203133p:plain

イーサリアムゼロハードフォーク、binance取引所では貰えず?

イーサリアムゼロがハードフォークしたみたいだけどbinanceでは貰えずYobit取引所では貰えたみたい。

 

イーサリアムの価格はBTC暴落に巻き込まれて落ちてるけど、ハードフォークでの下落はあまり無かった感じ。

 

 


 

f:id:nakkar:20180121204129j:plain

リップルが落ちてイーサリアム再度優勢に、それとothersが伸びてきてるね。

 

草コインに資金が移動しつつある!

 

 

韓国が30日頃から新規口座開設するという噂もあるから来週はアゲ期待で!

 

 

 

それでは~

Have a nice day!