週間仮想通貨まとめ【12月3日~12月9日】Ripple,Litecoin暴騰!

f:id:nakkar:20171216205334j:plain

いや~今週はRippleが急に上昇してビックリ

 

投資家のお金が入ってきてるのか仮想通貨全体的に上向きな感じでいいね!

 

 

BTC/USD

f:id:nakkar:20171216090739p:plain

価格が下落したけどすぐ回復!ビットコイン強し

12月10日(日曜日)に日本円で150万あたりまで下落してその後すぐに200万まで戻す(笑)

 

12月11日にCBOE(シカゴ・オプション取引所)で取引できるように

激しい値動きになるって言われてたけど全然動いてない( ´∀` )

 

いつもの感じだしここから上げていきそうな…

 

12月18日にはCME(シカゴ・マーカンタイル取引所)にビットコインが上場

 

 

LTC/USD

f:id:nakkar:20171216094228p:plain

Steamでの決済通貨に?

LitecoinでSteam(ゲームのダウンロード販売プラットフォーム)のゲームが買えるようになるという噂が…

 

でもこの噂でここまでの上昇とは無いと思うな( ´∀` )

 

 

XRP/USD

f:id:nakkar:20171216101142p:plain

Ripple急上昇!

先週行われた550億Rippleのロックアップがここにきて良い材料になったのか一気に上昇

 

まだこれから発表があるらしいから期待大

 

ガチホだ!

 

 

XEM/USD

f:id:nakkar:20171216102140p:plain

WeChat連携の発表で荒れる

一気に上げて一気に下がる(笑)

そのあとはジワ上げで70円台まで

 

 

仮想通貨×お笑い!

新しい(笑)


どんどん広めていってほしいね

 

 

 

 

今週はアルトコインが元気だったけど来週はどうなるかな?

 

それでは~、Have a nice day!